【デジモンST】今日は風邪気味なので字幕のみで…【#2】【字幕のみ】 #バ美肉おじさん #ホリちゃん

【デジモンST】今日は風邪気味なので字幕のみで…【#2】【字幕のみ】 #バ美肉おじさん #ホリちゃん

どうも バ美肉おじさん系Vtuber兼VOICEROID実況者のホリです。当チャンネルでは主にゲーム実況をしたりしてます。たまにゲーム以外をやることもあるかも 今回は前回の続きをやっていくんですが…少し風邪気味なので軽く編集鵜と字幕をつけただけの動画となっております 次回までに風邪は治していきたいです基本コメントは受け付けてませんが…内容次第では反応しますので【本人の認証形式】効果音・音声→魔王魂・DOVA-SYNDROME・効果音ラボ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45606313