チルドレンレコード(Re:boot) 歌ってみた【四面楚歌】

チルドレンレコード(Re:boot) 歌ってみた【四面楚歌】

十分少年だったころの自分を思い出せたので、そろそろ未来ある少年少女たちに向けても発信していけたらなとも思ってます。🐱偉大なる本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38519067?ref=nicoiphone_other

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45607625