君が今吹かせたんだこんばんは!チャイナです!今回はプロセカ4周年!kemuさんの熱風に振付を作りました!!↓以下私事↓熱風は私が活動休止している間に上がった曲で、もちろん毎年のように感動して毎年のように振付を作ろうと試みたのですが、思うように動けず振付も作れず、それが悔しくて悲しくて、その内この曲を聴くことがなくなりました。活動復帰してから1年、生誕祭をやるということで自分の1年の成長を見せられるにはどの曲がいいだろうと考え、1年ぶりに熱風を聴きました。その時に初めて見た時より深く感動したのを今でも覚えてます。結構ダメ元で作ってみたのですがあの時振付が作れずウジウジしていた時からは考えられないほどスムーズに作れて、今動画として満足いく形で残せることが本当にうれしいです!ちょっとどころじゃないくらい遅くなってしまったけど、(もう5周年の曲が上がっている!)プロセカ4周年おめでとうございます!長く愛される動画になりますように!よろしくお願いします!!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~本家音源: so44159556 プロジェクトセカイ様振付:チャイナ撮影・編集:透明る。様( https://x.com/tomeru_nico )衣装作成:Setuna.様( https://x.com/se2na_m )~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆チャイナのTwitter→ http://x.com/9_chai_1 ☆チャイナのマイリス→ mylist/62426836