【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中51

【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中51

イニブ→ mylist/78857064  エクバ→ mylist/42887378  オバブ→ mylist/75384231 今回から10/10の試合になります。ギャプランが初登場。しかしデカい大会前で環境に悪影響を与えないためか驚くほど低性能で「これはガブスレイでよいでしょう!」状態です。でも使ってて楽しくはあったのでこの日の分は7割がギャプランと何故か連勝したAGE-3で埋まってるのでたくさん試合に出てくることご了承ください。…大会終わっても上方ないってマジ???

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45609269