最初の方の音大きすぎるがゆえの音割れみたいなのかな・・くっ・・ということで原神の花さかせつつの雑談動画になりました!茜ちゃん啓示の花やってくれてありがとうニィロウちゃんかわいいよ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ冬コミ告知→ sm45608765 X: https://x.com/taitai__IllustPixiv : https://www.pixiv.net/users/37033465 お借りした素材立ち絵:でぃーえる @svrth_891 様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11464497