FEHの飛空城で遊んで来ました。※キャラディスやお相手さんへの誹謗中傷はおやめください。10凸エンゲージ持ちの英雄さんがたくさん構える手強いお城でした。極上のお城にテンション上げ上げでいかせていただきました。崩し方でかなり悩みましたが、初期配置のメンバーにリンエンゲージ持ちがいなかった事とこの豪華さから、増援にリンエンゲージ持ちさんが出てくると予想をしました。そうなると、増援が出てきた時に攻め手を捌き切れるか不安だったので、1ターン目から動くことに。取りやすいところからじっくりと攻めていた…つもりでしたが、誤って10凸エイリークエンゲージ伝承漆黒の騎士さんの攻撃範囲にエストが入るというガバやらかしてしまいました。アイスロックで壁を作ってかろうじてリカバリーできましたが、肝を冷やしました。豪華で最高に楽しいお城でした。