はじめまして。初めてのmidi作成なので批評を覚悟の上で投稿してます。曲はタイトルの通り、メダロット4の中ボスBGM、「DARKNIGHT」です。改善版⇒ sm4665166
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4561238