「今日中にやれ、嫌ならクビw」と笑うコネ入社同僚。その日、俺は会社を辞めた。数か月後、まさか“あの上司”から連絡が来るなんて――。続きはYouTubeで↓ https://youtu.be/wYOpTCgIsRo?si=6hGy_SpYpAKu30CC# ざまぁ #スカッと #起業 #会社あるある #逆転劇 #退職スカッと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45612959