エルデンリングウエハース開封&遺物ガチャ

エルデンリングウエハース開封&遺物ガチャ

果たして目的のマレニア様を引くことはできたのか!?(ヒント:「腐れ!」)チンタラ編集してたら1ヶ月経ってました。ウエハースと遺物ガチャを交互に入れたの単純に見辛いですね。遺物について所見はあくまでエンジョイ勢の見解ですので悪しからず。ナイトレインDLC楽しみ!追記:投稿した翌朝にDLC情報が出るなんて思わなくてぇ……動画内でもちょくちょくDLCについて言及していますが、まだDLCを知らなかった頃の見解として楽しんで下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45614192