ナンセンス文学「歌ってみた」

ナンセンス文学「歌ってみた」

こんにちはNECOです。Eve様の「ナンセンス文学」を歌ってみました。夜は冷えるからか滑舌が死にますね。本家様YouTube(Eve様)→ https://youtube.com/watch?v=OskXF3s0UT8&si=2d3dU7SiSKxFbEU7 ニコニコ(初音ミク)→ sm31241401

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45614933