FEHの飛空城で遊んで来ました。※キャラディスやお相手さんへの誹謗中傷はおやめください。密林の奥からワープ効果を駆使して攻め込んで来そうなお城。今週は春色エストのBスキルは魔の蛇毒・呼吸にして試してみたいと思っています。我が家の天/理シーズンは遠距離役を春色エストにお任せすることが多いので、メインアタッカーとしての活躍を期待しております。総選挙エイクスルニルさんと記念比翼マルスさまのバフでカッチカチになったみなさんに苦戦しましたが、雷の塔の位置がよく、大幅に削ることができました。今週のボーナスキャラのつながりシャロンさんも心強く、チャンスをものに出来るプレイングができたと思います。手強くて楽しいお城でした!