忙しい人のためのアイナマンの深夜廻#4

忙しい人のためのアイナマンの深夜廻#4

おはようございますとっても飽き性なアイナマンですが何とか人生を飽きずに生きています続きの#6のタイミング、、とても難しいですね半年以内にはやりたい所存ですそれまでは作業BGMとしてご利用くださいあと声質とマイクの質が悪すぎるので次までに用意をするんだ(マイクはiPhoneのイヤホンをパッドに刺してました)今回風邪をひきながらやったので余計だなと思います配信者って風邪ひくんですか?ずっと声良くないですか?私は素人やから元々の声がイマイチですがこの間叫び声が綺麗だねって言われて大歓喜でした(それは褒められているの?)きっと慣れたら私の声もよく聞こえるはずなのでみなさん慣れてくださいね←(おめぇが努力しろ)あと(まだ話すん)#1の伸びにとても喜びを感じております私も自分のことが好きなのでよく見てるんですが←(異常者)それでもきっと皆さんが観てくれるお陰ですねありがたみの極み最上級の感謝感謝の正拳突き拳でと言った感じでつらつら書いておりますがみなさん元気でお過ごしでしょうか?(文末に書くことちゃう)最近日本の冬が寒くて秋に全然構えなくて秋がメンヘラになってないか不安になりますね私だったら秋に寂しい思いさせないのに…って思う今日この頃春はきっと、明るいから大丈夫やと思う(偏見すぎる)でも春みたいなやつがいちばん怖くてきっといつか大爆発起こして「私もメンヘラになってたのぉえぇーーーん」ってなるんやろなって思いますえ、なんの話し?深夜廻よりも怖い話してる自分がいっちゃん怖いですねでも、やっぱりお化けとか虫とかよりも人間がいっちゃん怖いですからね(よく聞く言葉やけど私はあまり怖い思いをしていないからわからない)まあ言うとりますが最後まで読んでくれた人には私からプレゼントがあるので何がいいか考えておいてください(あるとは言ったがあげるとは言ってない)みんな愛してるずぇ(コラソン風)あ、そういえば(まだ終わらない戦い)(ブログなん??)(ある有名人のインスタかもしれない)みなさんの好きなアニソンはなんですか?カラオケでよく歌う系でもいいしよく聴くでもいいしアニソンはほんとにいいなぁと思いますね。アニメの顔といいますか…最近のアニメはカッコイイのが多くてそして作画もとてもすごいのでアニメーターの方には感謝感謝の正拳突き拳でですね1200字達成だドン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45618168