どうせ死ぬくせに辛いなんておかしいじゃないか音遊会投稿祭2025秋の参加作品です。今回は、n-buna様の「メリュー」を歌わせていただきました。「灯」という今回のテーマの中で、一番最初に思いついたのがこの曲でした。サムネイルにもなっている無数の灯が昇っていくイラストがぴったりなのではないでしょうか。たくさん聴いてくださるとうれしいです。よろしくお願いします!また、来月12月には過去のクリスマス動画のリメイクが投稿されますので、そちらもお楽しみに!Vocal:海遥 Miharu https://twitter.com/Miharu_5038Music :n-buna様 https://x.com/nabuna2Mix :ミネ様 https://twitter.com/21_goshitsuhttps://twitter.com/21_goshitsu_mix 素敵な原曲はこちら https://www.youtube.com/watch?v=Jak2qiq_jJo&list=RDJak2qiq_jJo&start_radio=1https://www.nicovideo.jp/watch/sm26238908