【リディー&スールのアトリエ】紫陽花~その1~を耳コピしてみた

【リディー&スールのアトリエ】紫陽花~その1~を耳コピしてみた

リディー&スールのアトリエの通常戦闘曲(リディー)を耳コピしてみました。リディー操作時の戦闘曲なんですけど、プレイ時はほぼスール操作でした!スーちゃんかわいい。リディーはマチョリディーのイメージが強い。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45620089