リディー&スールのアトリエの通常戦闘曲(リディー)を耳コピしてみました。リディー操作時の戦闘曲なんですけど、プレイ時はほぼスール操作でした!スーちゃんかわいい。リディーはマチョリディーのイメージが強い。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45620089