底冷えの時期到来!!!パラパラを踊ってみた86作目です!前回も言いましたがめっちゃ寒くなりましたね~足元も部屋を暖めても冷えてくるこの時期、そろそろ素足でいるのも限界が来てるのかな~ってちょっと思います!靴下履きたくないんだけどな~そういえば最近麻雀してたら地和出したんですよね!思わずツモった牌落とすぐらいにはびっくりしちゃいましたが、いや~出るんですね地和って!びっくり!今回は「JEALOUSY」です!ジェ~ラ~シ~~~でおなじみのあの曲です!振りはTwinstarです!公式振りですねかなり単純かつ簡単な振りなのでめちゃくちゃ覚えやすいと思います!ジェ~ラ~シ~~~でCを作るポーズもいいですよね!YouTube版: https://youtu.be/4VwLxvH5-tg 曲 : JEALOUSY / VIRGINELLE振り : TwinstarAvatar:むろむ( https://nagatorokoyori.booth.pm/items/4636024 )World製作:羽入ひかる( https://twitter.com/hanyuu_hikaru )