初投降です。めちゃくちゃ楽しいパーティーゲームなのに逆転要素が少ないのがもったいないな~と感じるこの頃、強いポケモンをヘタに制限するより倒したら2ポイント!に設定されたらもっと面白くなるのかなーなどと考えながら楽しんでいる日々です。その強いポケモンをどう選定するのかが課題にはなりそう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45620341