【デレステ】『ハイビスカス』で「躍るFLAGSHIP」

【デレステ】『ハイビスカス』で「躍るFLAGSHIP」

この曲に赤衣装だと背景と同じで見づらいかも、って気もするがやっぱり選んでしまう。 【ルール】・ドレスコーデのプリセットを順番に使う・基本オリメンだがそれだと登場者がものすごく偏って個人的に面白くないのでメンバーチェンジして出番調整。でも1人は最低オリメンを出す。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45621052