新着投稿動画
新着コメント動画
MP3変換
使い方
サイハテを歌ってみたbyゆーね
ツイート
シェアする
2008/09/08 19:56:05 投稿
再生数:136
マイリスト数:0
3作目です。サビで音があがりきってないです…orzまだまだ精進しないといけませんね(^^;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4562148
歌ってみた
百
ゆーね
百
サイハテ
百
ボカロオリジナルを歌ってみた
百
別窓再生
全画面再生
動画保存
投稿動画