【東方アレンジ】最後の一人は慣れてるから【アイリッシュ】

【東方アレンジ】最後の一人は慣れてるから【アイリッシュ】

東方ステーションの最後の一人は慣れてるから一週間アレンジ企画の曲です。制作期間が短いのでローホイッスル、ギター、ベースの3編成のみでシンプルに作りました。それでも、ガラッと雰囲気を変えられるのがアレンジの醍醐味ですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45621872