今日から、冬が始まる。ちゅうこって、オリジナル曲を制作しました。冬って、いつからが冬なんでしょうね?何卒よろしくお願いします。◆Music & lyrics & Movie : タック二階堂( mylist/19295197 )◆Vocal:那由歌(VoiSona)◆Chorus:すずきつづみ(VoiSona)◆Artworks : Nano Banana◆Off vocal : 準備中◆Twitter : http://twitter.com/tak_nikaido
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45623211