イラストを見て曲を思いつきました。 ネギミク/Off_Vo_BPM160 https://drive.google.com/file/d/1Y_LNT8kKNDS8SvxcnuM2VHysWVMjgBB_/view?usp=drive_link ネギミク/Off_Vo_セリフなし_BPM160 https://drive.google.com/file/d/1smrq-JMbLTD0mRGBNIfz5JhkP8cED61-/view?usp=drive_link ◾️ シーサーp X https://x.com/yu_side_b_music ◾️イラスト 星帆猫様 https://piapro.jp/misaki32 ◾️すごいよ!!のらねこおきなわフリー音楽BGM https://youtube.com/@bgm4688?si=s4MW6wtIFPoQnVP_ ◾️Lyric あのね あなたに 会いたくて ひとり 過ごす 部屋の中 まだね 高鳴る この鼓動 君を 好きな 気持ち あーぁ 時計の針を見て 君の 帰りを待っている はやく わたしを だきしめて ネギを 買い込んで 今あなたに あなたに 会いたくて ほら 一人で 帰りを 待っている ねぇ こんなに 私を 泣かすなら わたし あなた ゆるさないわ ネギ ネギ ねぎらってよ 好き 好き あなたが好き あのね あなたが愛しくて ふたり 繋ぐ 思い出が もうね 止まらない この気持ち 君を わたしに 染めて あーぁ 切り刻むネギを見て 君の 帰りを待っている すぐに わたしに キスをして きみを きりきざみそうで 今あなたがあなたが 愛しくて ほら こんなに 涙 流している ねぇ わたしを 寂しく させるなら わたし あなた ゆるさないわ ネギ ネギ ねぎらってよ 好き 好き あなたが好き