今作の仕上げとなります『再会の花園』の果実回収とアメニュウドウの再戦で最終回です。今までのピクミンシリーズもそうでしたが、ボリューム満点でパート数が多くなってしまいますね(^^;最後までお付き合いいただいた皆様、ありがとうございます(^^)思い出のゲームから初見のゲームまで色々と実況する予定ですが、今回はWiiUの『ピクミン3』を実況させていただきます。音源提供元 効果音 効果音ラボ 様YouTubeにもちょっと手を加えた物を投稿しています。良ければそちらも見ていただけると幸いです。YouTube版はこちら https://youtu.be/eaJde61atssPart1 マイリスト mylist/67238309