ひよこちゃん、誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)ノという事で、トリシティを納車して3年が経ちました♪ってか、もう納車して3年も経ったのか!!なんだか、つい最近納車したばかりな気がするんだけどなぁwwまぁ、これからも色んな場所に乗っていきたいと思います(∩´∀`)∩【裏話】ひ:夜ご飯で食べた、ひよこの大好きなママのハンバーグと つむぎお姉ちゃんの大好きなカレーが合わさったハンバーグカレー とっても美味しかったのです♪ ママ、ありがとうです♪め:いえいえ 2人とも喜んでくれて、良かったわ♪ひ:ママに貰ったエプロンを付けて、ひよこも料理をするのも楽しみです♪め:一緒に料理しましょうね♪ひ:はいです♪【動画内使用素材詳細】nc194881nc18954nc256993 sm33517192 nc403255nc239029im11121085 sm39845370 nc298406nc200457nc176783nc159389nc239231nc243394nc312647nc236011