【ぶりプレ】約20年ぶりにSS版ティンクルスタースプライツのメモリー女王と対戦したい!【第4回STG-Festival】

【ぶりプレ】約20年ぶりにSS版ティンクルスタースプライツのメモリー女王と対戦したい!【第4回STG-Festival】

STG-Festivalというイベントがあることを開催期間中に知りまして…ちょうどプレイしてたティンクルスタースプライツをあげてみました。サターン版のBGMが好きで…まだ遊べる環境が生きてたことに感謝。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45625322