STG-Festivalというイベントがあることを開催期間中に知りまして…ちょうどプレイしてたティンクルスタースプライツをあげてみました。サターン版のBGMが好きで…まだ遊べる環境が生きてたことに感謝。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45625322