W魔神全部終わったと思ってたらまだあった。リンカー、コハル、W清源で受けられなくて無敵使っちゃったけど、酒呑童子火力エグくない?新規黒使ってみたかったけどそもそも出ない(爆死)ちなみに1番配置に気を使ったのが王子で学生教師のデバフ、兎エクスのバフのどっちか(両方?)ないと泥の一撃で落ちます。所持バフ全部あれば行けるのかは知らない。エクスは無敵なくても生存可。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45625376