【恐怖ゲー】ANATHEMA 実況プレイしてみたPart6【謎解き】

【恐怖ゲー】ANATHEMA 実況プレイしてみたPart6【謎解き】

ぎぃぃやあぁぁぁ!血が!血が!  案の定血液だばあ状態になりましたorz  いたる所に死体が…(;゜д゜)  グロテスクな表現が苦手な方はうp主とぎゃーぎゃー言う覚悟でどうぞ。  マイリストにまとめています mylist/7976280 Part5→ sm4521910 Part7→ sm4648565  うーむ…しかしこの音ズレはまたどうしたものか…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4562884