[実況]「ドラゴンクエスト HD-2Dリメイク(NS)」ドムドーラの悪魔の騎士戦(スマホ撮影)

[実況]「ドラゴンクエスト HD-2Dリメイク(NS)」ドムドーラの悪魔の騎士戦(スマホ撮影)

昨日、撮り下ろしの実況です。10/30発売されたドラクエ I & IIです。ドムドーラの悪魔の騎士戦です。16:11 めちゃ強かった!スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45629236