今回台詞の音量を上げてみましたが、次回から元に戻します。YMMさんで台詞音量を上げるとAviUtlさんで音割れして直すのが大変でした。他の実況者さんどうやって音量上げてるの......?ほどほどに氷雪系最強を目指します。吸血鬼とかは使わないので、本当にほどほどに目指します。VOICEROID+:東北きりたんVOICEVOX :中国うさぎ 立ち絵東北きりたん:blueberry様中国うさぎ :blueberry様 編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー 『The Elder Scrolls V: Skyrim Anniversary Edition』で遊びます。スカイリムは既プレイでAEは初見じゃなくなりました。Modはなしです。難易度はVery Hardです。グリッチっぽいことは極力控えます。※ネタバレ注意です