【歌ってみた 傍】レムニスケート/歌ってみた ver.テトログ

【歌ってみた 傍】レムニスケート/歌ってみた ver.テトログ

#歌ってみた #レムニスケート「何処へでも行けるさ」とどうもテトログですヽ(。ゝω·。)ノ今回は東京真中様の「レムニスケート」を歌わせて頂きました。ぜひ最後まで聴いてください、よろしくお願いします。いいな、と思った方はよければ他の曲もぜひぜひ本家⇒ https://youtu.be/cZYYwtnUarU?si=cOrGKsavom0KxTf1Mix ・Mastering:一ノ瀬星空 @Ichinose_sora_V Vo・Enc:テトログ @Tetolog30niconico: https://www.nicovideo.jp/mylist/73721514 チャンネル登録コメント高評価などで応援して頂けると嬉しいです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45632885