ぼちぼちこっちのイベントも進めようかと思います。E-1なので難しいところは特にない感じですね。ボスが最後硬いので破砕してますが、昼だと空母以外はまともにダメージでませんでした。最後に今回使用したメンバーと装備を載せています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45632944