ブラック団の3人がヤクルトの応援をしているようです

ブラック団の3人がヤクルトの応援をしているようです

あ、中の人は燕…ではなく鷹ファンです(なんで作ったとか言わない…まあいざゆけ若鷹軍団も試してみたのですが…東京音頭の方が面白そうだったのでこっちを採用しました)東京ドームから後楽園ホールってかなり近いのにそれで良いのかと言われたら…まあ…はい…うん(よせよ)…後少しでエアライダー発売…エアライダー発売…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45633175