皆様まいど様です。歌詞は Pixiv で公開中の、私オリジナルエッセイ作品 「陽射し」 を活用しました。ちよっとした暇つぶし位には、なるかもね。ついでに下記の楽曲を流しっぱ聴きっぽしてね。Suno AI で制作。私のオリジナル歌詞。プロンプトは Grok で 英語変換。アコーステックフォーク・男性と女性ボーカルによるデュオ・純正律 (疑似純正律)。【 おごわいた & Grok 4 & sunoAI V5 】タイトル: 陽射し作詞: subi作曲・編曲: Created with Suno AI (with Grok's prompt assistance)※ 尚、歌詞の一部を、漢字表記から、ひらがな表記に置き換え、Suno AI の読み間違えを防ぐ措置として是正しました。【 歌詞 】ぴぃぴぃちゅく、ちゅくぴぃちぃちゅく小鳥の鳴き声がしてる。一言で表現すると風情あるとかじゃなく、いきなり騒がしく鳴くんだよ早朝の決まった時間になるとさえずるんだ。ありゃまぁ。この日は居間で寝ちゃってたんだね。我が家には猫の額ほどの狭っこい庭があります。奥の方にはサクランボの木が植えてある。正確に言うと勝手に発芽した代物サクランボ勝手気ままに、おがっちゃッた。その木の枝の上方に鳥影。子供達が小さかった頃に庭で焼肉焼いて食ってた時期がある。食後のデザートがサクランボだったんだね。気が付くと食べたサクランボの種ぷぃ飛ばしする遊びに発展してた。おがっちやッたんだ。あれよという間にさ、でっかくなっていた。んでさ春になるとねサクランボの実が、ごっさりなる。収穫し食べる楽しみになっていたのだが、木が高くなり過ぎた。今では、ほとんど鳥の餌場状態になっちゃっているけどね。二羽の鳥そこで寝てたのかなぁ。鳥が二羽つがいで止まってたんだ。たんなる羽休めなのなぁ。朝食前なのか。ジャッという大きな音で居間のカーテン開けた瞬間に飛び立っていった。南とか西とか曇ってんのかぁこの日の札幌はパソコン表示している外気温によるとマイナス 二度らしい。寒さ判定するとだ。パソコン部屋の狭い空間限定だけで判断すると、あんまし寒くない。まぁ風邪ひかない対策で、がっつり服を着込んでるからな。傍らに置いてある時計を見た。まだ午前七時少し前か