敗北の少年 / 犀黒 嶺【歌ってみた】

敗北の少年 / 犀黒 嶺【歌ってみた】

キミとならなれるさどうも、犀黒 嶺(さいくら れい)と申しますkemu 様の楽曲を歌わせていただきましたヒーローにも魔法使いにもなりたいです___________________ [本家様] https://www.nicovideo.jp/watch/sm20797677 楽曲:kemu 様【 https://www.nicovideo.jp/user/24550889 】絵:hatsuko 様映像:ke-san β 様歌・mix等:犀黒 嶺------------------------------------------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45634566