コロニーミューは平和そうに見えて、結構問題が多そう※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m*コメントへのお返し*「うぽつ最近やりたいゲームが多すぎて時間が全然足りないも」 分かるも…1日48時間になれも…「マシロに出会わなかったらあんな風にならなかっただろう。逆に、他のメビウス達だって切っ掛けがあれば変わるのかもしれない」 きっかけに出会えるかどうかで人生全然違う方向に変わるかもって点では、メビウスも人間とそんなに違わないよね「理由は書けないけどメビウスとしては絶対に無理な理由がある(トライデンのことは考えないものとする)」 トライデンは超人なんだwとにかくメビウスの事をもっとよく知らないとね「こっち側、あっち側、それを分ける線はどこにあるんだろう。本当にそんな線はあるのかな」 対立する2つのものがあった時、境界ができるのは自然な事なんだと思う。人間は皆考え方も違うし、全部の事を知る事も、全部の事を受け入れる事もできないけど、出来る限りお互いを知って境界線をぼかす努力はしたいよね「「透明な夢」ってマシロの夢とも解釈できるけど、イチカが見ていたかった夢なのかなあ」 ずっとずっとコロニーミューで夢を見ていたかったのかな…「ずっとディフェンダーやってきたランツやミオのすごさが分かるも」 仲間も自分も守らなきゃいけない大変な役目だも「マシロ「いつか名前を憶えてもらえるくらい頑張ります」」 !!!Σ(゜□゜;)「停泊料払えも」 世知辛ぇも「部活っぽいのよね」 そんな感じ!「これをバフ撒き全力構成にすると……さらに二人で撒くまでやると……」 強そうw「バフではなく、あくまでもフィールドの効果だも」 なるほども!そういう分け方なんだも「そもそも普段ウニとして食べてる部位はウニの生殖巣(卵巣)やで。つまり卵や」 そうなのか!!そりゃ美味しいわ「例えモンスターであろうと海産物は全部食材扱いする日本人」 モンスターでも海の生き物って美味しそうに見えるよねぇ「ワードセンスがルクスリアの王子だも」 究極アルティメット王子も*前回からの広告主様*明日で良い事は明日やるさん、このみ(兄)さん、りりふさん、ゲストさん、ウーシアさん、yoonhakcherさんありがとうございました!マイリスト → mylist/76854419 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477 ●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325