モッサーラといいます。大好きな曲なので歌ってみました。かっこいい感じで歌いたかったんですが、モサい声しか出ませんでした・・音外しまくりで、入りがカオスな部分が多々ありますが、ヘタレなので大目に見てほしいです・・!よかったら聞いてください。 mylistつくってみました mylist/8300424
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4563679