【メドレーのかけら】自分REST@RT サビ

【メドレーのかけら】自分REST@RT サビ

この曲もすごく好きなので打ってみました。コピペした企画の説明のやつ https://docs.google.com/document/d/1zVD2EBcGSvGR7IhDk_jUjbCvjc4LzR1txxJlkcFa52A/edit?usp=sharingBPM :180 たぶんキー:E たぶん音源配布:代理で共有していただきました(ありがとうございます!) https://drive.google.com/drive/folders/1kV1F85h_2w1yCYtzqmR0evPMY9sWJMIo?usp=drive_link

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45638023