[kick] 紅 kurenai OP 栗林みな実 の Love Jump を弾いてみた

[kick] 紅 kurenai OP 栗林みな実 の Love Jump を弾いてみた

こんにちは。Kickです。最近、飯塚昌明さんの演奏がカッコイイということに気がつきました。ということで飯塚昌明さん2曲目です。すこーしはましな(?)演奏になってきたかとは思いますが、やっぱり早いところは粒がそろっていないのとミスってるのはご愛嬌ということで。音作りってどうするの!状態が続いています。 orz これまでの演奏⇒ mylist/6868151 使用機材です ⇒ ギター:Ibanez RGT6EX2, エフェクター:BOSS ME-8 今回はアンプなしで、エフェクター⇒PC直で録音です。 連絡先:[email protected] お気軽にどうぞ。次はCrystalEnergyの予定です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4563952