いやぁ〜〜〜〜〜〜、キッッツイ!あのエンディングに詰められてる全てもキッッツイし、もはやこの動画を作ってる時もキッッッツかった。何やろねぇ………前も言った、要圭が自分にすげー似てる部分がある。ってのもあるんだけど、、なんか、噛めば噛むほどグロさがよーーく分かると言いますか……てか、最近タイトルの『忘却バッテリー』の意味を改めて知ったんですけど…………そっかぁ…………。 いやぁ〜〜〜グロい!ツライ!キツイ!面白い!!エンディングの間奏部分の意味を漫画で読んで知ってから、エンディングのあの場面見る度にうわぁ〜〜〜………(T_T)圭ちゃん…………ってなってますからね………。いや、でもマジでオモロイっすよ!オススメっす!✨