こんばんは、かまちです。映画『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 完結編 第2章』が良すぎたので、このテーマになりました。スクスタを夢中でプレイしていたあの頃の日々も思い出しつつ、TVアニメや映画の内容に思いを馳せながら選曲しました。次の第3章で最後なのかよ、、寂しすぎるぜ、、なお、#34でも虹ヶ咲をテーマにしているので、そちらも併せてよろしくお願いします! sm44222467 このDJ Mix動画を収録したツイキャス枠はこちらから https://twitcasting.tv/kamachi298/movie/826589199