かぐらです。作詞しました。作曲はAIです。可愛らしくて明るい雰囲気の曲ができてよかったです。闇堕ちせずに済みました。昼間の散歩や、読書を楽しみたいときにいかがでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45640899