「ねぇ、好きです。」こんばんは〜!にこべぁ。ですっʕ•ᴥ•ʔ♡今月も踊ってみたNEXT課題曲に挑戦しますっ!!!この楽曲は、私の大好きなチコハニ曲の中でとっても思い入れのある曲です。学生時代のようなキラキラした雰囲気をイメージして踊ってみましたʕ•̫͡•ʔ⭐︎ぜひ、沢山のご視聴・コメント・いいね・マイリストなどでい〜〜っぱい盛り上げてくださいっ!!˚✧₊⁎応援のほど、よろしくお願いします〜!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾楽曲本家:CHiCO with HoneyWorks様( sm24085307 ) 使用音源:柊優花様( sm24224642 )振付本家:まなこ様( sm24227000 )撮影編集:リチャード様(@richard_0815_)