3カ月くらい前の動画のコメント返信【CeVIO車載】

3カ月くらい前の動画のコメント返信【CeVIO車載】

OPのはカメラで遊びたかったから作った。こうなんかカメラ動かしてイージングかけるとそれっぽなるよねまだツーリング動画のコメ返溜まってんなぁ。そのうちやるから。そのうち前の動画→ sm45627924  次回の動画→ sm45656676 X始めてみました→ https://x.com/0ogwm0/ 六一日亭さん バソキャンさん Fiさん さどんです♪さん このみ(兄)さん APTさん ちっきーさん 歩&みおトラベルさん ニューアベンジャーさん へるにあさん だわ(終わった人)さん ホクバイさん 広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45642838