Ciao!夏鬼です!ゲームが落ちまくってはいましたが、なんとか管理人さん突破いたしました!いよっしゃい!!コメントとかくだされば、次回の実況の時にでも返信していきますぜい!今回もリトルナイトメア実況、はじまりまーーすよ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45644651