KAITOはじめました(二日目) とりあえず6年ぐらい前に作ったMIDIデータを使って一曲作ってみました。メロディーだけで歌詞とか考えてなかったんで電波受信しました。日本語なだけまだましです。 とりあえず習作ということで… ってエンコード終わったら画質があり得ないくらい劣化してる件についてorz 修正低音ヴォイス版できました→ nm4574279 えと、年明けましたがちょっと様子見を…MP3とかこっちのヴァージョンも配布した方がいいですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4564470