リンクはデモスミイビルツインもちょっと考えてたけど、使わないだろうデモスミのURを作ったりしないといけないからやめました(にっこり)閃刀姫はコレクションを埋めるためだけにゼロとか作ってたから、まあまあ…まさかこれが運営の狙いか?(名推理)~本動画について~VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画ですカジュアルなデッキを基本回しながら、リプレイとして残したい対戦を動画として保存しています使用ツール:■動画編集AviUtl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ ■ボイスVOICEVOX:冥鳴ひまり https://voicevox.hiroshiba.jpVOICEVOX: 冥鳴ひまり(exVOICE) https://www.meimeihimari.com/goods ■フォントラノベPOP V2フリーダウンロード: https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 ~コメント返信~・決闘記1173>これじゃあマルチじゃなくてソロだよソロだよ(便乗)(手札にあるから)見えるんだけど(慣れないデッキを回すのに集中しすぎて)見えないもの>とりあえずフェスでノってみた。原石で呼んで鎧着てイメチェン(メタル化)がメインだけど、ちゃんと捕植で顕現も出せる形まさかここにもフェスでデーモンを使う人がいたとは…自分のブラマジデッキは余った《真紅眼融合》で悪魔竜ブラック・デーモンズ・ドラゴンを出すくらいなのに…(ブラマジ関係ない)前→ sm45641806 次→ sm45648703