[Original]The Eternal Lie/Somewhere in November[宮舞モカ]

[Original]The Eternal Lie/Somewhere in November[宮舞モカ]

こんにちは 「Somewhere in November」です。 オリジナルソング5曲目です。 これはjuNとバンドやってた頃の一曲で 当時どういう心境で歌詞書いてたんだろう… って今思い返しても心配になるくらいには 内容がストレートに暗いなぁと思いました。苦笑 まぁ、今までの人生を振り返っても思うのは "嘘"はいつだって悪い方に傾いてしまうんです だからつかないに越したことはないし ついた分だけ永遠に付き纏ってくるものだと思うのです。 -Najee- Najeeとバンドを組んでた時に作った曲をリアレンジした物です。 当時はまだ若く、がむしゃらにバンドをやっていたのがいい思い出です。 思い入れのある一曲なのでぜひ聴いてみてください。 -juN- 聴いて良かったと思ったら いいね/コメントよろしくお願いします。 サブスク配信(11/22Release) https://linkco.re/s621X6ChVocal. 宮舞モカ(synthesizer V2) 作詞.Najee 作曲.juN 編曲.Somewhere in November mixed and mastered.juN illustration.PixAI Movie.juN

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45645756