いつもの倍速だけ編集。今回はなんとなくドラゴン編成。編成的にはまぁ強いんだけど・・・。これ失敗したのがせっかくだから英傑入れようとアルコゥ入れたこと。単純に戦力として使うつもりだったから完全に割合のこと忘れてたんだけど、ボス倒す気ないのにボスのHP減らしていいことないという。しかしボスがこっちの正面に陣取ってマルチ攻撃してくるのいつぞやのベルゼブブ思い出した。一応ダグマールや青龍は復活持ちなので多少足掻けたけど削らないと弱いから今回かなり低そう。これはモス除外すると初めて優勝できるのでは?追記アルコゥ外すだけで普通に501行けるという。やっぱり普段使わないの思いつきで使うとだめね。黒アルコゥ(黒英傑)、カルペム、ラウラ、ダグマール、エヴェリーナ白以下リキュノス、メリュジアナ、メリュジアナ(嫁)、スイレン、青龍クラシル、ルビナス、サーベイン、ちびヴルム、ちびサーベイン