流れ星に仰いだ日から時計は動き出したんだ-----------曲・動画 カネノネ+▶︎Twitter◀︎ https://x.com/KanenonePM ▶︎オフボーカル◀︎ https://piapro.jp/t/cXHh ▶︎歌詞◀︎流れ星に仰いだ日から時計は動き出したんだ「とても綺麗だったんだ」最初はそんなことだった過ぎる時のスピードから目を離してしまったんだ「所詮 夢だったんだ」って諦めを覚えてしまった僕のうた輝き方を忘れたんじゃなくてそもそも輝けなくて だから空を眺めたの自己の内に探した 確かな意味を今では疲れてしまって探し方すら忘れた雨が降っても風が吹いても歩けるほど強くなくってさ 笑えなくってさ生きる価値も疑ったんだよ意味がなくても芯のないまま生きてきたけど僕は確かに僕だったと曖昧に星を抱いたの「遠く銀河の果てに答えがあるかも」なんてこと今更信じることなんて出来ない出来ないけどそれでも僕が好きになったあの輝きに向かって進みたいんだよ酷く滑稽で構わない どうせ僕ひとりで「人生」なんだ比べたがっては嘲る生へ道を違っては見下す衛星孤独であってもなくても唯一つであれと笑おうよ数えきれないほど揺らいだ日々は消えずに今も満ちていた酷く痛む哀だって意味を帯びてくれると祈ったんだ叶う保証なんてない夢も「生きる意味」と定義して空に放り投げたんだ 僕だけの宇宙として雨が降っても風が吹いても歩けるほど強くなくってさ 笑えなくってさ生きる価値も疑ったんだよ意味がなくても死ねないまま生きてきたけど「僕は確かに僕だった」と曖昧に芯を抱いたの「遠く銀河の果てに答えがあるかも」なんてこと今更信じることなんて出来ない出来ないけどねそれでも僕が好きになったあの輝きに向かって進みたいんだよ酷く滑稽で構わない どうせ僕ひとりで「人生」なんだ比べたがっては嘲る生へ道を違っては見下す衛星「孤独であってもなくても唯一つであれ」流れ星に仰いだ日から時計は動き出したんだ「とても綺麗だったんだ」最初はそんなことだった過ぎる時のスピードから目を離してしまったんだ「それが夢だったんだ」って思い出を心にしまった僕のうた