マスターランク20、記憶の書コンプリート、レジェマス強化なし。 バルバトスとバエル未使用。1ターン目に手動でノルマである2.4億超えを達成し、その後はオートで放置しています。 #05:55 ファム「止まるんじゃねぇぞ…」敵のアサシンが戦闘時にこちらのバフを盗んでくるし、パッシブの封印もしてくるのでタレントでガードできるキャラを使うのがオススメ。パッシブが使用できなくなるということはサポートキャラもパッシブも発動しないということなので、メインキャラのパッシブを外すだけでは対策としては不十分です。■ショートカット #00:00 装備構成 #00:33 戦闘開始 #07:01 いつもの れじぇくろ! プレイ動画集 series/479573X (旧Twitter) https://x.com/ChristieTheRed