ごめんなさい…また失恋ですなんかCeVIOの調声が楽しくなって遊んでいたら出来ちゃいましたVOICEPEAKのほうがリアルな人間らしい声が出せるんですけど、調声のやりやすさはCeVIOの方が上だなぁって思いましたまだまだ編集も調声も拙いですが、それはまだまだ成長の余地があると捉えていきましょう!ちなみに救いはないです☆クレジット☆CeVIO AI:小春六花立ち絵MtU画像みんちりえアイコンアニメ素材 @UDMP投稿者のX(旧Twitter) https://twitter.com/T_KSRZ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45647985